夏日です! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

この間の土曜日の営業で、

 

レオが、短パンで出勤してて、驚いたけれど爆  笑

 

それが当たり前となるような? 夏日やってきましたビックリマーク

 

自分も、街中では着る事のない汗 短パン着てみようかな~グラサン

 

 

そういえば、、、

 

桜も、緑の葉をつけてました、、、

image

 

桜って、ほんとあっという間です、、、🌸

 

さて週始めのkabutoはじまります!

今夜の月曜kabutoは、店主ソロ営業で皆様のお越しをお待ちしております!

 

尚、本日は諸事情により、24時クローズさせていただきますm(__)m

3Fマーキーズも本日は終電クローズとなります、どうぞご了承ください🙇

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ