月曜から〇〇〇〇 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

週が変わってしまいましたがあせる

 

直近土曜日は、お陰様で、大混雑の劇混みでした。

 

挨拶周りやらで遅めの出勤だったので、ご不便などおかけしてたら申し訳ありません🙇

 

久し振りの顔ぶれが多かったような気がしました。

 

重ねてご来店お礼申し上げますm(__)m

 

お陰様で?かなり飲みましたあせるあせる 

 

昨日までは、軽く二日酔いでした、、、汗(笑)

 

さて本日は、週のはじまり月曜日ですが・・・

 

"月曜から新人クン” 入ります爆  笑

 

"門シン” 28歳、2回目となります!

 

皆様 ぜひ応援よろしくお願いします!

 

月曜kabutoは、Kenny & 門シン(New) でお待ちしてます!

 

尚、明日23日(火)は臨時休業となります、ご了承ください。

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ