Back to normal | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

GW大型連休が終わり、、、

 

今日から、"通常” に戻りました!

 

はぁ~ よかった?爆  笑

 

連休によって、役所や会社が休みになったり、

 

ジムや病院や、その他のサービスが休みになってしまったりするから、、、

 

個人的には、あまり連休 支持派ではなかったりするけれどあせるあせる 

 

暦通りの仕事の人にとっては、貴重で必要不可欠なお休みなんだろうなあ~グラサン

 

そういえば・・・

 

この連休中に、ちょっと必要で探した"サービス”があったんだけど、

 

Googleで検索して、"営業中”となってるのに、

 

やってなかったところが多かったっあせるあせる

 

正確に更新されてたのは、半分くらいでしたひらめき電球

 

反面教師にして、イレギュラー時のGoogleの営業時間の更新は気を付けようと思います爆  笑

 

 

さてkabutoも1日休んで、今日から Back to normal です!

火曜kabutoは、Hikaruソロ営業でお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ