本日5/2、ParadiseBLUEは12周年を迎えました。これもお客様のおかげでございます。また、スタッフにも感謝です😊
今年は緊急事態宣言下のため、大変悩みましたが、通常の5月末の周年パーティーは延期することとしました。また改めて開催の際はどうぞよろしくお願いします!
⬇️は今年のポスター画像素材




また、eプリペイドカードにご支援頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

eプリペイドカードは、お会計時にご利用頂けます。

引き続き、割引価格にてお買い求め頂くことができますので、ぜひこの機会に!

日頃よりParadiseBLUEをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、新サービスとして、2020年4月22日より、

「パラブルeギフトカード」を販売・運用させて頂くこととなりました。
 

 


5/6まで割引価格にてお買い求め頂くことができます。
お店再開後、お会計時に現金代わりに利用可能です。
ご自身用にもプレゼント用にも。

ご購入はこちらから↓
https://www.paradiseblue.jp/egiftcard/

2020年4月24日現在、コロナウィルス拡散拡大防止の自粛要請のため、休業中ではございますが、再開後の皆さまへのサービス向上として、新サービスを開始させていただきます。

ぜひとも、ご利用のほど、よろしくお願いいたします。

サービスにつきまして、ご不明点等ございましたら、以下までお問い合わせください。

パラブルeギフトカードお問い合わせ先:square@paradiseblue.jp

 

 

 

 

昨年、急逝してしまった「てっちん」の一周忌メモリアルイベントにお邪魔してきました。

懐かしい写真を流して、準備頂いた実行委員の皆さま、ありがとうございます。

昨年は、当店ParadiseBLUEの11周年パーティーのDJ依頼も引き受けて頂いた矢先の急逝。

いつも笑いながら気遣って頂いた姿がまだ目に焼きついています。

もう姿を見ることも、DJプレイを見ることも聴くことも叶わなくなってしまいましたが、今年もこの先もこれまで通り笑いながら、気遣ってくれてるものと思います。

今年もスタッフ・DJメンバーと一緒に頑張りますね!
見守っていてください😊