デートしたいなあ | 院長のひとりごと

院長のひとりごと

901治療院のブログ

テレビドラマ『きのう何食べた?』が、終わった・・・

 

よしながふみ原作のコミックスで、もう何年か前から連載してて愛読していたのだが、
今年ドラマ化されて、〝とりあえず”観始め…はまっちゃった。

 

もう、毎週楽しみで、東京地区は金曜放映なので、
土曜にはティーバーで観るのを楽しみにしていた。

 

主演の西島秀俊はいかにもシローにぴったりだし、
それより、ケンジ役の内野聖陽が、本当によかった。

全然タイプじゃないんだけど、
もう、せつなくて、いじらしくて、
気が付いたらケンジの目線や、気持ちでドラマを観ていた。
終盤の数回は、毎回、一緒に泣いてしまった。

 

実は僕、内野聖陽の身体の一部に触ったことがあるんだよね~
20年程前。
まだデビューしたころかな・・・
どこに触ったか、どうして触ったかは
教えてあげないけど・・・ふふふ、ほほほ、はははははは・・・

 

最後のシーンで、シローの背中にケンジが抱きつくシーンがあったんだけど、
もう、演出も憎いねえ・・・泣くじゃん、嗚咽するまで画面が止まってるんだもの・・・

 

観てない方には是非、お勧めします。

 

なんだか、無性にデートをしたくなっちゃった。
男と二人で、カフェに行ったり、 ドライブしたり、
部屋でイチャイチャしたくなっちゃった・・・


ところで、何年か前に『きのう何食べた?』の1巻~8巻を貸した方、
そろそろ返してくださいね!