残暑ですが、まだまだ暑い日が続いてますねあせる

 

体調など、崩されていないですか!?

 

先日患者さまより、夏休みに台湾に行かれたおみやげをいただきましたラブラブ

 

台湾といえば! の パイナップルケーキ星

神々しいくらいのゴールドのボックスにはいってました星

 

 

そして、お茶のセットお茶乙女のトキメキ

パッケージがおしゃれでかわいいーピンクハートピンクハート

中には4種類のティーバックが入ってますイエローハーツ

 

早速本日のティータイムにパイナップルケーキと烏龍茶を頂きましたニコ

パイナップルケーキは安定のおいしさ音符

烏龍茶は芳しくていい香りで癒されます~コーヒー

 

いまブログを書きながらお茶いただいてますニコ

 

いつも、お気遣いいただきまして本当にありがとうございますおねがい

わたし台湾にはまだ行ったことないので、行くときにはぜひグルメなお二人に

おいしいお店をお聞きしたいと思いますキラキラ

 

 

さて、わたしの夏休みはいつかなーー??キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

休診 火曜

電話受付 午前11時~午後7時

03-3354-1389