松戸に行ってきました。 | g-msgのブログ

g-msgのブログ

仕事のこと、その他のこと、余計なこと。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
いつものことなので、さっさと本文へ。


ちょっと前ですが、千葉県は松戸に行ってきました〜。
と言うのも、前から行ってみたかったお店があるからです。


それは、ここでーす。

{99B950D2-9540-4F2D-9E48-82C3D30CB76C}

名前を書くと検索で引っかかりそうなので、やめておきます。
ここのケーキバイキングに行ってみたかったんですよ。
やっと夢が叶いました(^^)


ここは店売りのケーキが食べ放題になるそうで、しかも、ケーキよりタルトが多いらしく、それも楽しみでした。


不定期開催なので、火曜日に重なる日を狙っていきましたよー。


{3F5B779E-DB84-4FA1-B004-0C5A48879E2C}

じゃーーーーん!

{17158A4E-1BE6-4957-AFAD-A6F589DA7BD2}

別の角度からも、
じゃーーーーん!!!


ちゃんとお口直しの軽食があるのも嬉しいです。
甘いものだけは厳しいので。


15:30になった瞬間にスタートの掛け声が。
さっそく、いただきまーす!

{6CFF7A41-972D-4998-8BCC-44EA37EA656E}

マンゴーのミルフィーユと、チョコレートショートケーキ。
マンゴーはトッピングたっぷり。
ショートケーキはフワフワ軽くて、
1皿目はペロリでした。


{C8E74394-B9CB-49C6-9B73-A70609EC7833}

2皿目は、イチゴのショートケーキと、
チーズタルトみたいなやつ。
あと、キッシュとオープンサンドも。
チーズタルトはどっしり系。濃厚でウマイ!
ショートケーキは、これも軽い感じでペロリ。
最近、ショートケーキが好きになってきました。
前はそうでもなかったんですけど。


{8C88E033-D461-4978-AF81-777263847814}

3皿目〜。
すでに満足感を超えてきてます。笑
3種のベリータルトと、ダークチェリーのフラン、だったかな?
フランは美味しかった!
ベリーは甘酸っぱい感じで、割と苦手なやつ。汗


{094594DB-B540-4834-AFC5-935AF7FBB9AE}

4皿目!
さすがに度を超えてます。
ティラミスと、再びショートケーキ。

ですが、ショートケーキはもう入らず、
友達にあげてしまいました。

{4238D41A-733C-49CA-87A9-A5A050C74CE4}

最後はアイスでサッパリと。
いやー、お腹いっぱいです。
60分限定なんですが、甘いものたくさん食べられて幸せでした〜。苦しい。


ちなみに、お昼は軽めにバーミヤンランチ。

{D11717C5-A313-4C25-B086-A961703A95A1}

夜も軽めにネギ乗せニュータンタンメン。

{67C6CBB8-91AB-446C-891C-3988B2E9E137}

翌日は夜までお腹が空きませんでした。