癒しの空間gp

お知らせ、感想、感じたこと等を書いています

暑中お見舞い申し上げます

2015-07-29 19:08:30 | 日記
毎日暑い日が続きますね💦💦

暑中お見舞い申し上げます🍺

毎日の暑さで疲れがたまってきていませんか?

暑い夏にはオイルマッサージがお薦めです❗(男性限定)

ご予約をお待ちしております❗

http://iyashinokukangp.jimdo.com/






ゴールデンウィーク期間中の営業について

2015-04-29 14:17:09 | お知らせ
もうゴールデンウィークに入ってる方もいらっしゃるようですね。

連休中も天気が続くようで、良かったですね☀

癒しの空間gpはゴールデンウィーク期間中も営業予定ですので、日頃の疲れを癒しに入らしてください。

また、旅行で宮城にいらっしゃる方も大歓迎いたします。

お申し込みの際はお時間に余裕をもってご予約していただきますようお願い致します。

ご予約お待ちしてます♪



温泉に

2015-03-10 09:10:57 | 日記
先日の夜、体が疲れてるなぁと思ったので近場の温泉に行って来ました♨

露天風呂に入って、内湯に戻ったら自分が入った時にはいなかった若い子が数名いました。

お風呂からあがり脱衣所で着替えていると、若い子達も風呂からあがって来ました。

程よい筋肉がついていて、体のラインが綺麗ですね✨
自分も若い頃はスリムだったのですが…
いつのまにか、お肉が(笑)

今年こそは少し鍛えよう♪


個人のお宅に出張しました

2015-03-02 19:37:40 | 自宅への出張
時々、出張はやってませんか?
と問合せを頂きます。
時間や場所や駐車場などの関係もありますが、伺えるときは出張に行っています。

先日も仙台に住む方から出張はやってませんか?

と問合せをいただいたので、折角なので御自宅にも出張してきました。
20代の方でしたが、とても感じのよい礼儀正しい青年でした。

現在は仙台駅前付近のホテルに出張をしておりますが、もう何年前になるんでしょうか…個人のお宅にも出張しておりました。

これからもリクエストがあったら御自宅に出張に伺います♪

その際は施術料の他に出張費を頂くようになります。
詳細はお問い合わせください。


9年ぶり?

2015-02-19 10:20:48 | オイルマッサージ
昨日は本当に8年か9年ぶりのお客さんが仙台から新幹線で入らして下さいました。

施術を受けてとても楽になったという記憶がTさんの中にずっとあったらしく、時間があったら来たかったと思っていたけれども、なかなか来れなかったと話してくれました。

肩の調子が悪いので診て欲しいということでした。

お顔は眼鏡と髭という位しか記憶になかったのですが、他のことは少し覚えていました。

とても懐かしくて、またご利用をいただけたことが、とても嬉しく思いました。