CHANCE名古屋 ハルヒのブログ


発想の進め



こんばんは♪

なぜか最近文字を書くことから

離れてしまっていましたッ‼︎


なんでだぁーーー!!!ガーン


自分でもわからないので

誰にもわからないと思います。


そう!!


誰も知らないパンダ🕳左矢印穴です。



そうです!!!


世の中は誰にもわかないことだらけ

人類はまだ見ぬ世界を日々歩んでいるんです


未来を目指して歩む


自分がどうなるなんて誰にもわかりませんよねッ



10年前、3年前、昨日の自分、極端な話さっきまでの自分に問いかけてみて下さい


今この瞬間は自分が予想したままの形だったかコスモス


きっと、大なり小なり予想打にしないことありますよねッ‼️


僕はいつもそれを大自然の様な

刺激的な日々の出来事だなぁと思いますブタネコ天使


自然の恵み


ダイナミックな大自然の世界は日々変化

恵に感謝すること

沢山のエネルギーを感じること


この世の中はわからないから楽しんだ‼︎


だから大自然は美しいんだ!!!!


んだ!んだ!!

 

誰にも分からない事を無理に理解しようとするのは辞めよう


それをすると、必ず悪いこと、嫌な思いをする



知らなくていい



って僕は思う



能天気ですねッ‼︎滝汗


でもエネルギーは常にそこにありますょ☀️



素敵な世界を夢見て進もうラブ




CHANCE名古屋 ハルヒのブログ