大阪の皆様こんばんわ!名古屋店所属ハルヒです。

CHANCE大阪ハルヒのブログ


大阪来ました!!たこ焼きはまだ食べてません🎵
多分、、、、


たこ焼きとか
お好み焼きとか
串カツとか

全部好き!
これはとにかくお肉が好きで、バーベキューをしてしまった時の写真。。



来週から大阪も名古屋も猛暑ですね(╹◡╹) 
バーベキューしたい🎵

ついこの前大阪の観光マップ見てたら川沿いでバーベキューできるところ〔施設〕

あるみたいですね!!
これはインスタ映え間違いない!!!


行きたい(//∇//)


まだまだ大阪は知らないところばかり💦

なかなか休みが取れないので、是非大阪のいいところ教えて下さい!

もっと大阪が知りたくなりました🎵
名古屋店のゼン君に写真撮ってって言われて特別に撮ってあげた写メ笑

めっちゃ偉そうwwwwww
と言うかただの仲良しなんす🎵



猿みたい🐒





最後にお知らせです!!
大阪勤務終わりに名古屋でイベントが開催されます🎵

系列店ロダンにて!
05/27(日)14時〜

皆様お誘い合わせの上、沢山の御来店心よりお待ちしております!!

愛を込めて麻婆丼を提供させて頂きますね🎵
でわでわ(//∇//)







お会いできるのを楽しみしてます!






CHANCE大阪ハルヒのブログ