どかーん

どかーーん

どかーーーん


バンバンバンバンバンバン
{226DF7FE-A176-4BCB-AE23-B6418CC4E7B8}
大爆発💣!!!!



大阪店から超やんちゃ!わんぱくのショータ君が来た笑←
パワフル過ぎるぜょ。!


18歳だけど、この前まで高〇生だったんだってーー


やばいですね!ほんまに←大阪弁。


いつも元気過ぎて、笑わせられちゃいます

↓↓↓

{C5C69075-C2A4-4EA9-9BE4-1ADE4BED1F77}

23日までらしいんで、短いですけど、ご飯行くとかなとかーー笑笑


{0311BB25-A26D-47F6-BBD3-9A8C7048CF5E}

↑このアプリ知ってますか!?
僕はあんまり知らなくて、、、
結構でも流行ってますよね!!!


声とかも変えれたり出来るんですよぉぉぉ笑


{7B7B1AB8-0B26-498E-BC42-E1C853272CE0}

これは大阪店でショータ君と食べた恐ろしい鍋😭




怖すぎて泣きました!!!



ハロウィンみたいです🎵  ← そんな可愛くナカタ


もーすぐハロウィン🎃ですね🎵←

今年はどんな仮装が出来るかワクワクです(*´³`*) ㄘゅ💕


かぼちゃとか大好きなんで、かぼちゃになろうと思います。


うん。


もう。







カボチャの中に入りたい。












病みでは無い!







かぼちゃ大好きなんです!!



↓↓


{15486F0E-E29D-4767-84F2-93BE41F30D40}



激上手い!




かぼちゃのプレゼント下さい笑←すいません。





まとまりないブログ、、、涙




また書きますね!!!



CHANCE名古屋 ハルヒブログ