2014年7月11日金曜日

台風一過。

こんにちは、WATARUです。
台風、関東地方は静かに通過して行きましたねー。
てか、甚大な被害にあっている方もいらっしゃるようで、一概には喜んでいられないけど。

今日は日帰りで九州のある街に出張しています。もちろん、日帰りで!(笑)

本業の我が社の出張、飛行機使用の場合もマイレージ、付かないのです。ってか、アテンダントも乗務しないし(我が社はアテンダントは勤務しておりません)  、座席も (ひと昔前のスーパーシートの座席。だけど、エンタテイメントは未搭載)快適じゃないし、何よりも機内食とかは自身で用意する!ってな具合なんで、出張は大好きだけど…て感じです。
ま、出張手当を頂戴出来てるだけいいけどー。

なんか最近、このブログ、飛行機マニアとかが喜ぶような路線行っちゃってるような気がする…。

もっとパーソナルなこと書いて、笑とかを提供したいけど、ホント、何にもないの。

しいて喜ぶ事は、お客様にご指名頂いて、新宿界隈に出没することこくらいだもん。
ホント肉食なのに、こんなんじゃ草食になっちゃうし…。
獣系になる位、激しくやられたいなー!!(−_−;)

さ、午後の便で東京帰ろっと。