2014年7月9日水曜日

台風来てますねー。ってか、週末は西の方向にふらりと出張の予定なのですが…。
お久しぶりです、WATARUです。また前回のブログから約50日も放置。
どうかしてるぜ!!(笑)
台風の被害情報がいろんな形で報道されてますけど、今回の台風は烈しいですね。沖縄本島で床下浸水って、どんだけ雨降ってたんでしょうね。元々サンゴ礁の隆起で出来た島なのだから、水はけとかは良いハズなのに。
ご被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
 ってか、なぜ50日もブログ放置していたかというと、本業にて社内異動というか、業務で資格を取得しなければならなくなって、只今「学生中」。毎日、資格取得の学校に通って週末は普通にお休みという規則正しい生活を久しぶりにしちゃったりして。
 もう、毎日が覚える事だらけでいっぱいいっぱい!!(笑)。ま、普通に年下クンとかも同じクラスで学んでるから、新鮮なんですけどね。
今年10月からは新たな部署に異動が確定してるんですけど、資格が取れなければ私はどうなるのだろー?なんておっかない気持ちを持ち合わせてるのも確かなんですけど。
久しぶりにこないだ会社のデスクに出没したら、デスクが物置状態!(笑)。
ま、いっかなんて思いながらも、秋の季節の臨時便情報が出ていて、我が社も秋の季節の風物詩の酸っぱいワイン!  (失礼) をお預かりするチャーター便の情報があったり、サンタクロース様のトナカイそりに載らないプレゼントを弊社が代行して海外のある都市までお運びするといった情報もあったりして、俺は毎日ガッコなのに本業に携われるクルーは羨ましいなーなんてヤキモチ焼いてみたり。
ま、仕事してたら社内異動は付き物だからヤキモチ焼いても仕方ないのは事実なんですけど。

片手間にボーイのお仕事させてもらってる訳ではないのですが、こないだお客様に、「WATARUくんを指名してもいっつも断られちゃうんだ!」なんてお言葉を頂戴したり。
決して片手間というわけでなく、お客様からの指定時間とこちらからの時間が合わなくってゴメンナサイされてしまったり…。
  まあ、学生期間中は時間がそれなりに取れると思いますので、お客様からのリクエストに合わせられると思われます。
いろんな意味で、どうぞよろしく!!(笑)

さ、国家試験の勉強しなきゃ。
皆様のお住まいの場所が台風の被害に合わないことをお祈りして。
ってか、俺が台風に向かって西の方向に飛ばなきゃならないのは、神様の爽やかな嫌がらせだよな、こりゃ(笑)。