2014年4月23日水曜日

遠足!!

こんにちは、wataruです。 今日は北関東のある街に遠足です。てか、出張ではなく一人旅というか遠足です。昼間の東京は汗かく位の暑さだったのに、こちらは肌寒く、おまけに、東京じゃとっくに散ってしまった桜がいい感じで咲いてます。フラリと遠足、日常を忘れていい感じです。本当は好きなヤツと来たかったなー。ってか彼氏って呼べるヤツはもう何年もいないのは事実(笑)。だから、一人で遠足行くのがお似合いみたい。今回、東京で色々あって、思い悩むのも面倒になって、遠足に来た始末。リフレッシュして帰ろうかなー。ってか、北関東のある街、これは秘密です!!(笑)まあ、ヒントは、まだ桜が満開ってことかな…。画像添付出来たら良かったけど、今回は心の目で見て楽しんで下さい!。てか、突然ですが、今付き合ってる彼氏が、ご飯のおかずにお好み焼き食べてたからって別れる!!っていいますかねー?。まあ、その程度のヤツだったんかなー、せっかく知り合ったのに。さあ、花見酒だ、今宵は一人で。酔っ払ったらどなたか介抱してもらいたいなー。なんせ、サミシガリだし、私は。