2014年3月31日月曜日

欲求不満だよ、きっと…。

こんばんは、WATARUです。今日の雨&雷(関東地方)はひどかったですねー。せっかく咲いてきた桜の花が散ってしまう位の激しい雨。まあ、こんな日も私WATARUは雨合羽を着て外で本業に勤しむ日でありました。このブログはまた深夜に職場デスクでメロンパン食べながら書いてるんですけど、今日、通勤の時にまたもやどうしようもない妄想をしてしまったので…。電車に乗って通勤してるんですけど、途中駅から中学校の部活移動中の生徒さんが乗り込み、まあ、他のお客様も少なかったので彼らは席に座って飲食。「まあ、部活移動中だから電車の中で食事もするよなー」なんて思いながらチラッと見てみると、なんと、部活少年、バナナを!食してる。ジャージとか学ラン着た部活少年がバナナ食べるなんてやらし過ぎるし。いい具合に反ってるバナナ食べてる部活少年見てると「違う意味で美味しそう!」なんて思ってみたりして、もう、変態スイッチが入りっぱなしで大変。いやらしい光景をもっと見てたイナーなんて思ってたら電車に乗ってから約20分位で彼らは下車。気分が落胆した電車内で気を落ち着かせて、職場に入り変態妄想一段楽させて仕事に勤しみ(一生懸命やってるつもり)、夕方社食に。すると、例のカツカレー男が(少し前のブログにカツカレー男の詳細あり)ホットドックを食していて、またまた変態妄想始まり始まり。ホットドックのケチャップが口の周りについてるのを遠目で見て、エロDVDのキモチよくなる時のシーンを思い出したり。そんでもって大口開けてフランクフルト食ってるの、こやつが。そんなん見てしまったらもう妄想は止まらない…(笑)。職場で自家発電!!とか出来ないから(まあ、出来る環境ではあっけど)ウチ帰ったらオカズとして思い出して何かするんだろうなー。てな具合でどうしようもない妄想をしながら仕事してるヤツです、ハイ。しかし、なぜバナナとかフランクフルト見ていやらしいことを想像してしまうのか?。それは、やっぱ、欲求不満だからなのか…。まあ、最近はボーイのご指名頂戴しても勤務の関係で「お客様とお目にかかれてないもんなー」なんて思ってしまい、たまにはガンガン掘られたいナーなんて、考えること全てがいやらしい方向にイッテしまう、どうしようもないWATARUでした…。どなたかこの妄想男をどうにかしてやって下さい!!(笑)