2014年3月25日火曜日

?おきらくごくらく。

おはようございます、WATARUです。今宵も暖かな夜で、仕事が捗ってイイ感じに朝を迎えそうです。この時間(AM5時過ぎ)仕事が一段落すると、やる気ブレーカーが上がってしまい、仕事する気が起こらなくなるのは私だけでしょうか?。今日も朝焼けが綺麗に見え始めて来たけど、ゆっくり見たこと無いナー…。ってか、おきらくごくらくってフレーズ、懐かしくないですか?久々に聞いちゃいました。まあ、おきらくごくらくってフレーズをご存知の方は、私と同年代位ですかね?(笑)そう、CX系TV番組の「ウゴウゴルーガ」の決まり言葉です。リアルに懐かしい。私が中学生の時、朝ごはんを実家で食べながら見てました。今のTVSHOWの始まり的なCGいっぱいの番組、大好きでした。当時のそれ以外の番組もいろいろ好きな番組ありましたけど、やっぱ、この番組が一番思い出に残っています。おきらくごくらく、羨ましい言葉ダナーって思いながら、自身もそんな感じで毎日生活してるけど、いろんな意味で天罰が下るのかな、オレ?(笑)。さあ、ウチ帰って焼酎飲もうっと。あっ、これだから天罰下るんだー…。