2014年3月24日月曜日

変態、かなあ。

おはようございます、WATARUです。 暖かい朝です、今日は。屋外での仕事がおっくうでなくなる季節になるってのは嬉しい限りですね。来週あたりには関東地方では桜が咲き始めるってことなんで、今年こそは、春を眺める時間とか季節を楽しむ余裕を作らなきゃ!!(笑)。最近、本業のシフトが昼間から夜勤になって、昼夜逆の生活になってるんですが、思うことが。自身も学生のときは「学ラン」着てたのに、なぜか学ラン少年とかブレザー少年が最近眩しく見えてしょうがないなー、なんて変態な気持ちになってしまうのですが、やっぱWATARUは変態なんでしょうか?(汗)特に、朝方の電車の中とかで見れる部活に行く学ラン少年とかブレザー少年って、いろんな意味で美味そう!!とか、「学ラン汚してみてーな」って犯罪スレスレなことを思ってみて、ムラムラ来てしまったり!!。まあ、私自身はウケ寄りだから、むしろ、「学ラン少年に襲われたいな」って気持ちの方が多いかもだけど。現実にそんなことしたら都道府県の条例でややこしくなってしまうから、絶対手を出せないのが本音ですが。まあ、変態な気持ちはヤバイけど日常の中でのドキドキって必要ですよね?こう、毎日の生活に張り合いが出るっていうか、充実感を覚えるっていうか。そういう張り合いのある生活、日々したいなーって例のカツカレー男見たり学ラン少年見て思ってみたり。ってか、本職の仕事があって、こうやってブログ書けてる生活が一番充実しているって、皆様はお思いかも知れないけど。欲張りですが、あとは切実に彼氏、欲しいのだ(涙)なんて思ったり。