2014年3月23日日曜日

思ひ出。

ああ、今宵も朝になってしまいました!(笑)。さみしく今宵も職場で朝焼けを見ながら勤務しなきゃーって感じです。 唐突ですが、皆様は思い出に残ってる歌とか場所ってありますか?私は人の名前とかが出てこないのに、思い出はちゃんと思い出せるっていう特技?があります。 まあ、かっこよく言えばセンチメンタル、ただのサミシガリヤというか、思い出にすがり付いてる女々しいヤツって具合ですかね。涙 今宵も夜中に社食でカツカレー男を遠く見ながら軽くドキドキしつつ、(今宵はメロンパンを喰らう職場のCATVで90年代の歌特集とかをONAIRしていて、見入ってしまいました。 当時は学生だったWATARU、そういえば、陸上部の○○クンに片思いしてたっけなーとか、当時付き合ってた彼氏と何所そこ行ったナーって思い出してしまい、社食からデスクに戻っても仕事もせず(いつも!!)YOUTUBEで懐かしの歌ばかり聴いています。当時のことを思い出すと、ああ、一生懸命人を愛してたなーとか、あいつ、今頃どうしてるのかなーとか、一緒に行った焼肉屋はまだ営業してるのかなー、なんて夜中にで思ってしまう、寂しいヤツなのです。まあ、そういうピュアな気持ちって大事にしていかなければ!なんて思っていながらも、彼氏欲しいなーとか、イイ男いないかなーなんて不純な考えも持ち合わせてる、やっぱ、情緒不安定なんですかねー(笑)嗚呼、相思相愛になれるヤツ、春の季節と共に私のそばに来てもらいたいなー。なんて。 ちーなーみーにー、WATARU的90年代おすすめな曲は、「RETURN TO INNOCENCE」という歌です。なんか、優しい気分になれますよ、この歌聴くと。<曲の良し悪しの受け方には個人差があります!!>