2014年3月18日火曜日

熱いKISS。。。

おはよーございます。 もう少しで滑走路オープンの時間になりました。 今宵は夜中にカツカレー男(昨日のブログを参照)を遠くから見たいナーって思って、夜中に社食で私もカツカレー大盛りの食事。 今の勤務は昼夜逆転なんで、まあ、夜中の食事が世間様のランチタイムかなーってな具合ですが。 まあ、残念ながら渦中のカツカレー男はお目にかかれなかったけど。しかーし、社食の帰り道、男女の熱ーいKISSしてる所を偶然拝見。 羨ましいやら仕事場でそんなん無しやろ!とか思いつつ、自分のデスクへ。まあ、大半がやっかみですけど、KISSとかマジでドンだけしてないのかなーって。どっかの女性芸人じゃないけれど、最近恋愛してないし、俺も彼氏ほしい!!とか贅沢に思ってみたり。 さあ、羨ましさをバネに、朝オペレーションに必要な各地域の気象情報集めようっと。あっ、KISSしてくれる方、絶賛募集中ですよ!!(笑)