2014年3月17日月曜日

そういえば…。

今宵も事務仕事しつつ、眠気覚ましのコーヒー飲みながら時計を見たらAM3時30分。 ああ、また朝が来るなー!!なんて思いつつ、ブログを(笑) そういえば、皆様は物事が何となく分っていても思い出せないことってありますか? 私はしょっちゅうです!! さっきも、E○ILE風なイケメンが、海外向けに発送する荷物を持ってきて受付したんですが、インボイス(税関申告書)を添付していなくて、イケメンなのにあららー残念、なんて思ってました。しかし、どっかで見たことあっけど、この子どこで見たんだっけなー?って思いだせず。 自身が夜中2時のおやつタイム(勝手に呼んでる)実施中にカレーパンを戴きながら、あっ!、さっきのイケメンいっつも社食で夜中にカツカレー食ってるヤツだ!!ってな具合で物事思い出す始末。。。ちょいとどうかしてますよねー。まあ、きっかけがあって物事思い出すってよくありますけど、最近、思い出すことにも時間がかかって来ました。まあ、このカツカレー男(勝手ながら私の中ではカツカレー男と命名)、どうやら彼女がいるらしく、高嶺の花って感じで遠くからの観賞用って感じ。どっかのゲイビデオにでも出てそうなくらいのイケメンなんですよ、ホント。 まあ、機会はないだろうけど、どっかでカツカレー男とお茶とかチョメチョメとかしたいなー!!なんて乙女とチキンな気持ちを持ってるWATARUでした。 そういえば、さっきアムステルダムから到着した便で、とってもカラフルなチューリップを満載してましたよ。春、近いですね。 皆様の生活は春色ですか?私は春色どころかまだまだ吹雪という感じですかねー。彼氏も気になるヤツもいないしー。 このAMSから到着便の機長、案外仲良しで私の性癖カミングアウト済なテリー○藤似なダンディーな方。まあ、私はタイプじゃないけど。 この機長曰く、最近、お笑いの小梅太夫とかヒロシって見てないよな?なんて言われたけど、すんなり思い出せず、また明日の夜中にカレーパンとか食べて思い出さなきゃ!!って感じ。 まあ、ブログ書き終わったらYOUTUBE見たら早いんですけどね、これが。LANにブロックかかってて社内パソコンからアクセス出来ないからー。