2014年3月14日金曜日

三寒四温って言うのでしょうか?

こんにちは。WATARUです。仕事場から、深夜の休憩中に失礼します。今日の東京は春の嵐な感じで、雨や風が大変な木曜日でした。しかし、コート着なくても暖かいと実感出来た日でもありましたー。 今日は、街中では春物の服を着ている方もちらほら見えて、確実に春に向かっているって感じました。誰かの歌ではないけれど、♪春を眺める余裕、あるのかなー、なんて思ってみたり。せめて、お花見位は楽しみたいナーって思いますが。 まあ、毎日の生活にちょいと嫌気がさしてしまったら、新宿に遊びに来てみて下さい。皆さんにお目にかかれたら嬉しいなーって思っています。 それよりも、4月の人事異動発表が若干怖いWATARUでした。