全身性感帯の18歳巨根大学生にエロTバック履かせてローションで責めまくる

大学生巨根が男の責めに喘ぎまくり


もうタイトルからしてエロキーワードが多すぎw


18歳の大学生いつきくん。

巨根だのローション責めだの、数々のエロワードが踊っており確かにエロいんですが。

何よりこのいつき君、、、


可愛いです!!


顔もまあ可愛らしいんですが、それよりも何というか、たたずまいとか雰囲気とかしぐさとかが、なんともかわいいのです。


kpp-0223_sub.jpg


もちろん、感じやすい体のせいでリアクションもかわいいからめっちゃいじめたくなるw

スタッフさん楽しくてたまんないだろうな、うらやましい。

18歳の体もきれいで、手足もすらっとしてスタイルもいいです。


Tバックを履いて照れる笑顔に、ローションまみれのフトマラ。。。

1,2回見たぐらいじゃ堪能しきれないなぁ。


kpp-0223_big02.jpg
初登場いつき177x68x18歳大学生巨根が男の責めに喘ぎまくりで感じまくり!全身性感帯でビクビク反応!エロ下着を履きオイルでテカテカ濃厚精子をダラりと発射!!



射精後のデローンとなったチンコもえろいよねw

↓↓メンズラッシュでみるなら
capy-223_dl_sub175066.jpg
初登場いつき177.68.18歳巨根が男の責めに喘ぎまくりで感じまくり!

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません