マッスルぬるぬる!

gv-oav649_dl_big01.jpg


マッスルぬるぬる新シリーズ「オイル!オイル!」!!


・・・しばらくゲイ動画を見ないうちに、こんなエロエロなシリーズができていたんですね!!!


しかも、もう、この明斗(あきと)くん21歳は第5オイリストらしい。

オイリストって?w


それにしても、オイルとかローションでヌルヌルの体はたまんないです。


というかやっぱ、私は「液体」とか、「濡れてる」とか、「ぬるぬる」とか、「ズブズブ」とかがだいぶ好きらしいw


しかも、そのヌルヌルと輝くのが、この明斗くんのような若い筋肉ボディだと筋肉のラインが強調されて、美しく艶かしくて狂おしいほどです。。。


競パンとの相性も抜群ですし!!
       
       ↓

gv-oav649_dl_sub02-tile.jpg


フェラしながら頭からオイル掛けられたりw

騎乗位でハメラレながら、自分でオイルを体に増し増ししたり。

終始全身ヌルヌルテカテカでかなりエロい!

とくにヌルヌルなケツ。

あと、正常位でガン掘りしながら割れた腹筋にオイルを垂らしてくのは興奮しましたよw


gv-oav649_dl_top.jpg
マッスルぬるぬる新シリーズ「オイル!オイル!」!!第5オイリスト明斗(あきと)くん21歳!!強靱筋肉がオイルで鈍く光る凶器になる!!!

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません