【タロット・コンサルテーション】クライアント様から感想をいただきました | あなたの心、お元気ですか?心の健康を取り戻すお手伝いをします!

【タロット・コンサルテーション】クライアント様から感想をいただきました

心理セラピー&タロット・コンサルテーション「TORA」は、
中津駅より徒歩3分のマンションの8階、
明るい日差しの射し込む、静かなスペースです。

落ち着いた、平和な空間で、
ゆっくりとお話をうかがわせていただきます。

 パソコン遠方の方には、対面セッションだけでなく、
 ZOOM、スカイプによる、オンラインセッションも 
承っております。


 オンラインセッションの場合、料金は事前振り込みと
させていただいておりますので、早めのご予約をお願いいたします。

地下鉄中津駅からのアクセス
阪急中津駅からのアクセス

ご予約、お問い合わせは 090-5245-9327
あるいは、こちらのメールフォームからどうぞ。

現在、当日のご予約はお受けしておりません。



先日、定期的にセッションを受けてくださっている、
会社の経営者の方から
セッションの推薦文を書きますよ、
と言っていただき、
ありがたく受け取ることにしました。

ご自分から仰って下さったというのが
とても嬉しかったです。




私がトーラさんを友達に紹介してもらい、
見ていただくようになり、約7年程になります。

紹介をしてくれた友人から、
ある程度、すごさを聞いていましたので、
特段懐疑的な気持ちはなかったのですが、
自分で選択したカードから、“なんでそこまでわかるの?”と
不思議な気持ちになって事を覚えています。

私の場合は、99%以上仕事の話を相談させていただいております。

私自身は、占いとは違うと思っており、
自分の取るべき態度、置かれた状況等、
自分自身を見つめなおす機会になっています。

この先どうなるか?成功するか?金持ちになるか?等は
だれにもわかないので、現状、正しく考えられているか?
行動できているか?が大切だと思っています。
(もちろん、先がわかれば、それはそれでうれしいですが、、、笑)

何か迷いがある時に、それが現時点でのタイミングや星回りであり、
その時にじたばたしても仕方がない等で、
気持ちも落ち着けるときもあり、
また逆に背中を押していただけるときもあります。

この先も、行き詰まったり、迷ったときのアドバイスを
頂戴したいと考えています




よく、会社を経営されている方や政治家などは
お抱えの占師を相談役として抱えているという話を聞きますが、
この方のセッションを長年させていただいて感じるのは、
カードのメッセージを実にうまく受け取り、
利用されている、ということです。


「この先どうなるか?成功するか?金持ちになるか?等は
だれにもわかないので、現状、正しく考えられているか?
行動できているか?が大切だと思っています」



と書かれていますが、

この先どうなるか?成功するか?金持ちになるか?

という「未来」を知るのではなく
「いまの状態」を知る、ということに
ウェイトを置かれているんですね。

いまは動くべき時か、待つべき時か

それは会社を経営していくうえで
とても大切なことですし、
経験値だけで判断できるものでもないのでしょう。

ぼく自身も、未来がどうなるか、ではなく

「いまを知ることで望む未来を創造する」、

という形でリーディングを利用していただきたいと思っていますので
サポートをさせていただき、とてもありがたく思っています。

ここ数年、経営者の方や教職関係の方とのご縁が
多くなっているのですが、それにも何か意味があるのかもしれません。

ぼく自身、ビジネス的なコンサルは
正直よくわからないのですが、
タロットや星のメッセージを客観的に告げる、
という立場から、いまがどういう時か、
なにが前進を妨げているか、などといったことは
アドバイスさせていただけるとは思いますし、
必要であれば、心理セラピーを用いて
そのブロックを手放していくお手伝いは出来ます。

一般的なコンサルでピンとこない方は、
こうしたコンサルをぜひ検討なさってみてください。