富士登山に挑戦してみた。。 | clubを経営する社長のblog

富士登山に挑戦してみた。。

実は密かに宇野社長のモンブラン登頂の写真にかなり感動してまして。。

まずは国内という事で。。
六本木のホストの皆様と富士登山に挑戦してみました。


かなり盛り上がってまして、皆で装備をそろえました(大人買い。。)

この時点ではかなり元気!

「六本木輩登山部」結成しました。
$clubを経営する社長のblog


もっともやる気な田村社長!
$clubを経営する社長のblog


日の丸と共にテクテクのぼります。。
$clubを経営する社長のblog


頂上一番のりは「比嘉咲也」代表(本名は違います)
遅れる事30分、5時間15分で登頂!
$clubを経営する社長のblog


日章旗と共に火口へ!ここが富士山の火口です。。
$clubを経営する社長のblog



ところが、、下山後、、一人帰ってこない。。ダレだ?

田村社長。。

結果22時間後の朝4時にホテルへ帰って来たという根性。。歩きっぱなしだったそうです。。


そして六本木輩登山部、、あえなく解散。。
帰りの車で解散宣言。。
$clubを経営する社長のblog