満員御礼!アゲファーレ。。 | clubを経営する社長のblog

満員御礼!アゲファーレ。。

ageHaに新しい息吹を吹き込もう!と山野高央と約構想3ヶ月。

大変盛況で有り難う御座いました。。。


全体朝礼にて挨拶するオーガナイザー。。(現場を離れて久しいので、チト固い)

$clubを経営する社長のblog



早速かなり並んでます。。

$clubを経営する社長のblog



メインフロア

$clubを経営する社長のblog



そしてSEF@ageHaもかなりの盛り上がり。。高野さんも踊ります。。
ちなみの俺のこの日の密かな楽しみはagehaでの横田DJ。。ここでonly you 、soft timeを聞ける日が来るとは感慨深い。。

$clubを経営する社長のblog




PAREDE2012 COREでやってた若者もいまや大人になってます。

$clubを経営する社長のblog


俺の大師匠も影ナレ。。

$clubを経営する社長のblog


宮地氏。おじさん達はすぐに集まって写真をとりたがる。。

$clubを経営する社長のblog

山野氏、高野氏、宮地氏、横田氏、チャリーさん、ディスコ世代の生き残りは元気です。。

おまけ、、
サイバーからのジニアスコンペで一緒に参加した田村社長、、まさかの優勝!!

$clubを経営する社長のblog

それにしても、サイバー明けからのジニアスコンペ、、おじさんにはキツすぎました。。