春ライブですよ!!! | 茨城県ひたちなか市勝田駅から直ぐのライブ&クラブスペース『stormymonday』のブログ

春ライブですよ!!!







































さぁ、春モードばっちりの今日この頃。。皆々様、いかがおすごしですか?


いよいよ街の桜もちらほらと開花しているようで、芽吹き時ならではの、


ちょっとエキセントリックな気分を感じる季節♪



こんな時は、極上の音に耳を傾け、わくわくドキドキしてみませんか?



卓越されたテクニック、それを裏付ける経験値、受け身でないスタイルの


音楽的方向性・・・



2014/3/30 <sun>

THE SESSION 2014

OPEN/18:00

START/18:30

ADV/¥3ooo<ドリンク別>

DOOR/¥3500<ドリンク別>

O・A

・ATOMIC NOODLE

・KENZO& やんちゃ倶楽部

・西山毅 Gtr

(ex ハウンドドッグ)

・満園庄太郎 Bass

(ex B'z)

・満園英二 Dr

(ex 黒夢)

これはもう、何の間違いもないわ!!・・・


って、そんなバンドのライブが、今日!3月30日に開催されます♪



そして今回は、オープニングアクトも大注目!千波湖ストリートライブの

オーガナイザーでもあり、ボーカリストとしても活躍されている、KENZO

さんの日本ラストライブでもあるのです!!何故日本ラストライブなのか!

それは今宵、ご本人に聞いてみてくださいね♪

当日チケットも、本当に少数ではありますが、まだあります!!

日曜の夜だけど、なんかそわそわするし、楽しい事ないかなぁ・・・

そう思ってらっしゃる近隣の方々!今宵の予定は、これで決まりですね♪