ストマン配達弁当!始まりました♪ | 茨城県ひたちなか市勝田駅から直ぐのライブ&クラブスペース『stormymonday』のブログ

ストマン配達弁当!始まりました♪

『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもので、寒さにもそこが見えてきた


ように思います・・・



こんばんわ、ストーミーマンデーです♪


先日、ブログでも告知したのですが、ストマンで!ランチタイムの!


宅配弁当はじめました!!!



最初の1ヶ月は、試験的にデータベースを取る、配送ルートの確立などの


意味あいで、水曜と木曜にかぎりの営業とうちだしました。。。そして、


今週が注目の第一週目だったのですが、2日間で、合計100食以上の


ご注文をいただき、配送させていただきました!!



しかしながら、手際の確認不足、予想外のハプニング等で、せっかくの


期待に応えられず、ご迷惑をかけてしまった点もありました。


ご不快な思いをされた方もいらっしゃると思います。


誠に申し訳ありませんでした



これらの経験を活かし、より一層の段取り、品質向上につなげたいと思って


おりますので、強かかとは思いますが、何卒、今後ともよろしくお願い


いたします。。。




さて、いくつかの課題をかかえたと同時に、その中でうれしいリクエストも


多々いただきました。。。


そこ声にお応えするべく、4月1日(火)より!


月~金曜日の弁当配送を始めることに相成りました♪♪


さらに、ストマンという時間帯を活かし、勝田近隣の夕方の弁当配達も、


承ります♪♪



         

今日は夜勤だけど、せめて暖かい弁当を笑顔で持ってきてくれたらなぁ・・


そんな近隣の方々!お気軽にストーミーマンデーまでご連絡ください♪♪



夜行性の我々が、日の当たる時間にも日が暮れた時間にも!笑顔で


手作り弁当を配達いたします♪♪