スカイツリーの麓 ソラマチへ


ときどき行って ZARAのショップを


覗いてみたくなるのですが


そこで購入するのではなく試着だけして


オンラインでまとめ買いするという


最近そんな買い方をしています。



アプリを駆使して


出来るだけ割引になってから


購入しています。



それも楽しいですよ。



ソラマチでは ショップを一通り巡り


時代を感じたり 流行りものを見たり


手に取ったりして感性を磨いたり。



といっても 結局 最後は


食べるモノを買ってしまいます。



銀座ブールミッシュのケーキ。





見た目美味しそうですね。


銀座のショップというだけで

お洒落なイメージですよね。


イチゴとチョコのケーキ

買ってみましたが 銀座のわりに

普通のケーキでした。


そんなびっくりするような

美味しさではなかったです。


確か ひとつ 435円だったような。


ソラマチでは他にも

ケーキ屋さんはあったので

次は他店に挑戦したいと思います。


最近は意外と体重を気にすることなく

食べているのですが

体重変化はありません。


きっと 段々老化が進んで

太りにくい体質になったのかな?


ということで

次は浅草寺へ参る仲見世商店街の

いちご大福を買いました。


こちら1個が 350円なので

700円分買いました。


他のお店では 400円だったから

ここは安いほうだと思います。


で ここは大福の部分がピンクだから

見た目が可愛いですよね。


一口でパクっと食べるのは

絶対無理ですよ。


こちらはすごく美味しかったです。


また近々食べたいな~。


他店との食べ比べもいいかも。


友達やお客様と街ブラしながら

近隣のグルメを楽しむというのも

やってみたいな。


ブログをご覧の皆様

是非 ご一緒しましょう!