楽しいイベントでしたよ。



土曜夜の普通の営業だけど


浴衣デイにして 普通に飲み食いして


その中でDJとダンスのショー


といった感じのイベントでした。



こちらのお店は


女友達のりっちゃんのお店で


お客さんは個性的な方ばかり。



りっちゃんは


メイクアップアーティストだから


友達も美容系が多く


いわゆるキレイな人が多いのですよ。



そんな中で


自分のようなオッサンのショー。



お客さんには


どういう風に映ったのでしょう。



自分は開店と同時ぐらいに到着。



早速 会場徘徊用の衣装に着替え


お食事を頂きました。



お腹いっぱいになったところで


プロカメラマンに撮ってもらおう


ということで 数人と一緒に


お店の外に出て撮りました。



こんな派手な衣装のまま外に出たら


通る人通る人 びっくりした表情で


こちらを見てきます。



中には わざわざ後戻りしてくる人も。



すごーく人が多かったので


ちょっと恥ずかしかったですよ。



その後はショーの時間まで お客さんと


ゆったりお話しなどしました。



久しぶりの知り合いなど


たくさんお話しできました~。



さぁショーの時間になりました。



今回もメドレーで音源を作成し


10分で5曲踊りました。



披露曲

カリート/カリート

スカーレット・ドリーマー/美川憲一

イカ大王体操第2/槇原敬之

印度式/槇原敬之

Sunshine/Umboza



りっちゃんは


Sunshine が大好きだから


絶対この曲は外せなくて


自分も りっちゃんへ向けて


心を込めて踊りました。



本当に必要としてくれて ありがとう。



そしてリアルタイムで


インスタのライブ配信も行いました。



音楽が使えないので 無音だったけど


数人の方々が


視聴してくださったようです。



さぁショーのあとは汗が止まらなくて


ビショビショのまま次の衣装に着替え


お客さんと一緒に


写真をたくさん撮りました。



こんな時間がとても楽しい!



初めての方も多かったのですが


恋話したり お食事のお誘いを受けたり


次のショーの依頼を受けたり


懐かしい話しが出てきたりして


とても楽しい時間になりました。



こんな楽しいこと


毎週あればいいのにね。



9割ぐらいが女性だったけど


一番多かった質問が


キャプテンは肌が綺麗だけど


どんなお手入れしているの? と


いかにも女性らしいことを


聞かれたのですが


でも~ 何にもしてないのですよ。



たぶん照明のせいだと思うけど


こんなとき 


最もらしいお手入れ方法を


準備しておいたほうがいいのかな


なーんて思いました。



さて 今後も年内に


数ヶ所のショーの予定があり


楽しみがたくさんあります。



頑張って生きて行こう。