いつもお世話になっている


女友達の りっちゃんのお店で


占いイベントをやるってことで


申し込みましたよ。



ちょうどお昼の時間帯で


自分はその日 通院日だったので


朝の病院のあと


りっちゃんのお店へ向かいました。



お店へ行くと ついこないだ自分が


ショーをやったときにいたお客さんや


他に自分のことを知ってくださってる


女性のお客さんなどもいて


しばらくお話しなどしていました。



そして自分の占いの時間がきました。



特に聞きたかったことは


来年の仕事について で


新しいことを始めるタイミングや


人脈ができるか など


いい状態の期間を聞きました。



そうしたら まぁまぁそこそこ


いい感じだったので


しっかり内容を受け止め


参考にさせていただきましたよ。



全部が当たるということは


ないかもしれないけれど


要は色々な人の言うことを


聞いてみるのは大事だなって


思いました。



占いのあとは その流れで


りっちゃんランチをいただきました。



おいしかった~。



カウンター席にお客さんがいて


自分は初めて見かける女性なんだけど


その方は キャプテンかずのことを


知ってくださっていて


インスタも見てくださっていて


お~ キャプテンがいる~ と


思ってくださったようで あまりにも


自分の喋りがやわらかなので


びっくりされてるようでした。



見た目 厳つい感じなのに


喋りが柔らかという このギャップは


よく言われるんですよね。



なかなか巡り会う機会が


なかったかもしれないのに


こんな機会で出会えたことに


自分も感謝しています。



他にも よくあることなのですが


自分は存じ上げないけれど


相手が知ってくださってるってこと


本当に感謝いたします。



そして何よりも


女友達の りっちゃんのおかげで


ここ最近 嬉しい楽しい想いを


何度もしましたよ。



人をいい気持ちにさせるって


なかなか難しいと思うけれど


りっちゃんは自然にさらっと


出来るんですよね。



そういうところは


とても尊敬します。



りっちゃんは


自分のブログによく出てきますが


自分と同じような空気を持っていて


同じような使命を


背負っているような気がしているので


会うと元気をもらえます。



さて 元気の充電できたので


仕事を頑張りましょう。