東京へ行きました。



今回の目的は美川憲一様のコンサート


ドラマティックシャンソンです。



やっと本物を見れましたよ。



ここ数年 


美川憲一様の歌にどっぷり浸かり


カラオケに行けば 歌唱する曲は


全て美川憲一様でした。



是非一度


コンサートへ行きたいと思っていて


念願叶って チケットが取れました。



場所は東京・六本木の


EX THEATER ROPPONGIです。



会場近くまで行くと


おばさんの集団が見えたので


すぐにわかりましたよ。



観客は9割女性でした。



時間になり 幕が上がりました。



本物の歌声。



そして 知っている歌がたくさん。



今回 演歌系は一切無く


シャンソンのみを歌います。



以前にCDを買っていたので


ほとんどの曲は知っていました。



そしてなんと言っても 華やかな衣装。



キラキラが半端なくて


本当に綺麗でしたよ。



トークも面白くて


曲の合間には 楽しいお話しを


たくさん聞けました。



たっぷり2時間 


充分過ぎるぐらい楽しめました。



感動して2回ぐらい


泣いてしまいました。



歌手生活60年近く


本物の歌声は とても素晴らしい。



どうやったら


あんな通る声が出せるのか


影の努力が見えましたよ。



お客さんの中に


神田うのさんを見つけました。



グレーのスーツ姿で


全然目立っていません。



ほぼ すっぴんだったと思いますが


とても綺麗な方でしたよ。



また観に行きたいなぁ。



でも年末のディナーショーだと


ちょっとお高いしなぁ。



また来年の楽しみにしようかなぁ。



本当に素晴らしかったです!