またまた小倉でのイベント出演です。



ありがたいことに このイベントでは


レギュラーみたいになっております。



でも今回が最後かなぁ。



ゲストDJですが 自分は てっきり


「月曜から夜ふかし」の


イルマニアさんかと思ったら


別人だそうで 写真を見比べてみても


ほんとに瓜二つに似ているのですよ。



こんなことってあるんですね。



もし イルマニアさんだったなら


イベント共演ということで


ちょっと鼻高々なのになぁ なんて


思ったり思わなかったり。



当日は このそっくりさんDJと


コミュニケーションをとってみようと


思います。



楽しみだ~。



さぁ今回も頑張ろう。



すでに音源の準備はできていて


空いた時間に練習しています。



色々な思い入れがあり


選曲に関しては 変更を加えたりして


一番盛り上がりそうな曲にしました。



成功するかな?



このイベントが終わると


いよいよ年末の忘年会シーズンで


数ヶ所 ダンスの依頼が届いています。



一年 あっという間ですね。



まだ依頼が入ってくる予定も


ありそうなので


楽しみながら過ごしたいと思います。



小倉のクラブオースリーでの


キャプテンかずショー。



出番は まだ正式に決まってないけど


今までの流れだと


おそらく深夜0時半あたり。



お時間ありましたら


ご一緒しましょう。