先日 女友達の りっちゃんから


お声がけいただいて


スピリチュアル飲み会なる不思議な会に


参加してきました。



男は自分一人だけで


他は全員女性でした。



その7人程で 自己紹介したり


今までの不思議な体験や


スピリチュアルな勉強について


色々と語り合いました。



自分は 人の身体を触って感じる


波動を読み取って


直感で過去や近未来を読む という


この経験を語らせてもらいました。



これは参加者全員が驚いていました。



でも明確な映像や文字ではなく


うすらぼんやりな感覚なので


もっと鍛えれば


はっきりとした景色として


読み取れるのではないか


そうなったらいいな


なんて思いましたよ。



終盤になって 自分が語り始めたとき


女性の方々 自分を 見た目で


怖い人だと思っていたらしく


あまりにも喋りが柔らかなので


そのギャップに驚いていました。



自分としては またかよ


って感じですが


ほんとに怖くありませんから~。



その後 この会がきっかけで


メンバー全員とInstagramで繋がり


また一つ友好を深めることが


出来ました。



この会は今後も続くようなので


また参加させてもらおうかな。



とても楽しかったです~。



さて 別日の ついこないだは


7回目のコロナワクチン接種に


行ってきました。



回を重ねるごとに


受けている人が少なくなっているけど


自分は持病もあるので


ためらい無く受けましたよ。



受付から20分程で終わりました。



これでまた一安心です。



そして ワクチンを打ったから


という訳ではないけれど


人との交流をしようと思い 先日また


りっちゃんのお店へ飲みに行きました。



年末の忘年会のショーの話しや


依頼を受けた別のグループの


忘年会のショーの話しなど


りっちゃんとは いつも


話したいことが盛りだくさんです。



そして そこに来られた


初のお客様とも楽しいお話しを


たくさんさせていただきました。



世間ってほんとに狭いものですね。



さぁ りっちゃんのお店の後は


りっちゃんの旦那さんのお店で


DJイベントがあるとのことで


そちらへ顔を出しました。



DJさんの3人全員が


以前イベントで一緒だったこともあり


5年以上ぶりに会ったので


積もる話しをたくさんしましたよ。



キャプテン!早く着替えて踊って!


とDJに言われたけれど


そんな急に言われても


気持ちはあっても現実的ではなく


それは実現しませんでした。



早目に言ってくれてたら


こちらもシークレットで


準備したのにね。



楽しいメンバーに会えて


本当に嬉しかったです。



やっぱり交流しなきゃダメですよね。



いい息抜きが出来ました。