DJをやってる友人の ふーみんが

近所でDJイベントに参加する

とのことで 顔を出しました。


ふーみんとは 知り合ってもう20年。


小倉のクラブイベントで

ずっと一緒だったし

他にも地元のイベントで

何度も共演していました。


結婚披露宴にも呼んでいただき

自分はショーをやらせてもらいました。


そんなこんな 懐かしい思い出があり。


ふーみんは元々小倉の人だったけれど

数年前から関東へ拠点を移し

千葉や東京で 引き続き

DJ道を貫いている人で

最近は年一度ぐらいしか会えないので

積もる話しもありました。


そして ふーみんに声をかけました。


行くねって言ってなかったから

びっくりしてましたよ。


出番中だったので

邪魔にならないように

近況報告などもしました。


狭い店内に お客さんがちらほら。


自分は炭酸飲料を飲みたかったのですが

カフェなのに ソフトドリンクが無く

コーヒーのブラックのみで

このコーヒーも飲めないぐらい

不味かったですよ。


まぁそれは置いておいて。


1時間ほど DJふーみんの音楽に

浸っていました。


なんとも心地よい空間。


優しい音楽が好きな 

ふーみんの特徴が出ていて

とてもよかったです。


またいつか共演出来たらいいね

なんて言いながら

自分は その後仕事が入り

家に戻ったのでした。


音楽は可能な限り

大音量で聴きたいですよね。


本当に いい時間でした~。