引き続き


東京への引っ越しの件ですが 実は


物件オーナーさんから


キャンセルされてしまいました。



こんなときって


不動産屋が間に入っているので


なぜダメだったのかという理由は


はっきりとは わからないんですね。



免許証や保険証


預金通帳などの提出物があり


それをもって判断されたのでしょう。



その中に何か世間的にそぐわないものが


あったのかもしれません。



自分の中では全然普通なんですけどね。



免許証の顔が怖すぎた


ということにしておきましょう。



そして断りのメッセージをくれた


不動産屋からは早々と


LINEブロックされているようです。



ということで


振り出しに戻ってしまいました。



ネット環境の工事の話しが


すでに進んでいたこともあり


てっきり もう住めるものだと


思っていたんですけど


こんなことってあるんですね。



よくテレビなどで芸人さんたちが


部屋を借りるのに苦労するという


話しを聞いたことがありますが


収入の安定を気にしてのことだと


それはやっぱり理解はできる。



でも家賃が払えなくなったら


出てもらえばいいのでは?と思うけど


やっぱり今までの経験上 


そう簡単には いかないのでしょう。



その辺の感覚が


小倉と東京では違うのかな。



正直に言うと 自分の気持ちも


追いついてなかったかな~って。



本当に東京で生活出来るの?


何もかも全部捨てて行ける?


その前に まだやるべきことが


あるんじゃない? と


なんだか神様からの声が


聞こえてくるようでした。



それは最近の夢にも頻繁に出てきていて


実は それがちょっとした


悩みでもあった。



運命には逆らえないですね。



つくづく感じました。



今は そういう時期ではないので


もう少し時間をあけて


また挑戦したいと思います。



まだまだ諦めませんよ。



自分の夢なので。



ということで 引き続き


地元小倉での生活は続きます。



気分を上げよう!



次のショーで履くブーツ。