女友達りっちゃんのお誘いで


アーティスト写真の撮影を行いました。



月曜の撮影で1名空きが出たらしく


声をかけていただいて


絶対行く~!となりましてね。



ちょうど来年のための撮影を


お願いしたいところで


絶妙のタイミングだったのですよ。



りっちゃんは


メイクアップアーティストだから


メイクをお願いして


ヘアアレンジも本ちゃんという


女性にお願いしました。



そしてカメラマンも女性で


以前キャプテンかずのショーを


わざわざ見に来てくださったことがあり


みーんな知り合いばかりなのですよ。



そしてみんなプロ中のプロです。



手際がいいのはもちろんですが


こんなオッサンでも


いいところを最大限に引き出して


最も魅力的に仕上げてくださいます。



自分もカメラマンに乗せられて


どんどん表情を変えて


500枚以上撮っていただきました。



そして撮影した中から


数枚を選ぶのですが


これがなかなかいいものばかりで


これ!というものが決まらないのです。



ということで


色々手を加えて仕上げてくださるようで


楽しみに待ちたいと思います~。



来年のフライヤーには


今回の画像を使いたいと思います。



奇跡の一枚 というイベント。



本当にりっちゃんには


楽しいこと たくさんもらっています。



いつもありがとう。