女友達りっちゃんのお店


Ri_mixで忘年会ショーやりました。



今回のショーは自分の中では


ちょっと力が入っていたのですよ。



共演のドラァグクィーン


Mr.恵子も来るとのことで


今回限りのコラボショーをやりたくて。



かねてから好きで聴いていた


殿様キングス「けい子のマンボ」


という曲。



人妻けい子への求愛の歌なのですが


マンボステップなので


ノリが良くて是非やりたいと


恵子さんには夏頃から


キャプテンかず振り付けの動画を


覚えていただくように


お願いしていました。



そして当日2回程練習して本番でした。



本番後 ショーの動画を観たんだけど


お客様にはとてもウケていたようです。



本当にやってよかった。



なんだか自分と恵子さんの


2人のパワーよりも


もっと大きなパワーが出ていましたよ。



心を掴むって不思議ですね。



ショーのあと控え室に戻って


2人で着替えているとき 恵子さんから


「けい子のマンボ」好きになりました


他でもやっていいですか?って


言われたんですよ。



自分はそれが嬉しくて嬉しくて!



いや~是非やってよー!あげるから!


と 即答したのですよ。



こんな嬉しいことはないですよ。



昭和歌謡だから


お客様の年齢層が高いときのショーに


いいんじゃないかな~なんて


思っているんですけどね。



ということで恵子さんには


キャプテンかずパートの振り付け動画も


差し上げることにしました。



演者同士の こういうやりとりも


珍しいと思うのですが


またどこかで共演することがあれば


また一緒に「けい子のマンボ」


やりたいな。



店内30~40人ぐらいだったかな?



全員とじっくり


お話しは出来ませんでしたが


またRi_mixで会えることを


祈っております。



【披露曲】

①けい子のマンボ/殿様キングス

(Mr.恵子&キャプテンかず)

②メドレー(キャプテンかずソロ)

 スカーレット・ドリーマー/美川憲一

 印度式/槇原敬之

 Del Sole/増田惠子

③DESIRE/中森明菜(Mr.恵子ソロ)

④Sunshine/Umboza

(キャプテンかず&Mr.恵子)