いつもの りっちゃんのお店


スナックRi_mixにて


2週続けてのショーでした。



ショーをやると精神的に安定しますね。



ショーをやれていることに感謝です。



そして今年最後のショーでした。



りっちゃんと繋がりのある


着物屋さんのX'MASパーティーで


踊ってほしいというご依頼でした。



その着物屋さんの女将さんとも


インスタで繋がっていたので


自分も楽しみにしていました。



いつものように

衣装に着替えているとき

そういえば会場に子供が数人いたから

露出を抑えないとなぁと思い

急遽ボクサータイプのパンツに変更。


それでも

お客様の近くまで踊りながら近づいて

一緒に踊ってもらおうとしたら

そこにいた子供が泣いてしまいました。


子供の目には いったい

どう映ったのでしょう。


恐らく 強面の この顔が

怖かったのかもしれません。


それでも他の大人たちは

すごく盛り上がっていただきました。


皆さん全員着物姿で

特に女性は ざーますタイプに

見えたので もしかしたら

盛り上がらないのかな

なーんて心配は 無用でした。


よかった~。


そしてまた新たな繋がりも出来て

本当に楽しいパーティーでした。


お馴染みのスタッフ

お馴染みのDJさん。


皆さん本当に

よくしてくださいます。


感謝感激でした!


さて今年のショーの予定が

すべて終わりましたよ。


来年も引き続き

ショーの予定が複数入っています。


時間を見つけて

新曲や振り付けを考えないとね。


いつもワクワク出来て

本当に幸せです~。


2023年は たくさん

色々なジャンルの方々に出会い

とても充実していました。


来年は もっと羽ばたこう。