12月に入った途端に


時間が慌ただしく過ぎていきます。



そして冬だというのに夏日になったり


おかしな気候が続きましたね。



先日 ついに実家を手放しました。



とてもとても永かった。



名義変更からの手続きで


司法書士から不動産屋へ


手続きが移る訳ですが


この不動産屋の巡り合わせが


とても残念なものでした。



もう少し力のある不動産屋だったら


こんなことにはならなかったのではと


悔しい想いでした。



一応 親が亡くなってからの


全ての手続きが終了しましたが


なんとも後味の悪いものが残りました。



もっと嬉しい気持ちになれるものだと


期待していたことが間違いでしたよ。



人生 なかなか厳しいですね。



そして心に傷が付いて


精神的に疲れてしまいました。



もう終わったことだから


前を向いて歩くしかないのですが


ちょっと 今だけは


静かな気持ちのまま


時間が過ぎるのを待っています。



こんな気持ちですが


ありがたいことに


仕事をしているときだけは


忘れられるので まだ救われています。



お客様は わざわざ自分に会いに


来てくださっているのですから。



自分が疲れていては


いい仕事は出来ないですね。



ここ最近 インスタのほうで


巡り会った方々がいまして


自分を含め 全員がセラピスト。



色んな方面のセラピストなので


とても話しが合うのですよ。



週に一度 ライブ配信していて


そこに参加させてもらっています。



先日ついにリアルで会って


その後のライブも


とても盛り上がっています。



同じ想いの 同じ層の


似た者同士。



落ち込んでも


ここのメンバーが救ってくれます。



来年は そこに集まるメンバーで


沖縄に集合だ~って話しも飛び出し


なんだか楽しい予感がしています。



捨てる神 拾う神。



これ


捨てるほうはほんとに神でしょうか?


拾うほうは 女性なら女神ですね。



そんな 性別さえも超越した


この 良い絆を


来年も大切にして行きたいと思います。



さて 毎年なのですが


年末年始は ずっと休まず仕事です。



今から気持ちを上げて


お客様をお迎えしないとね。



今日はガン検査の尿提出。



行ってきます~。