今年最後のブログです。



このブログは今年も週に一度


毎週火曜日に更新してきました。



お客様の中で このブログを読んで


ご来店の際に


感想を聞かせてくださることが


とても楽しいです。



一年振り返ってみると


とても濃い内容でした。



仕事は まぁそこそこ。



ダンスパフォーマンスはとても充実。



遊びも各地色々行けた。



ときめく出会いもあった。



ここまでは良しとして 精神的には


不動産屋に心乱され


許せない奴が毎夜 夢に出てきて


悩んで 上がったり下がったり。



人に振り回されることほど


面倒くさいことはないですね。



もうそんなこととは距離を置きたい。



来年こそは


精神的に安定した年にしたいです。



とはいえ 大きな夢を叶えるために


山を乗り越えないといけません。



東京への引っ越しは


来年早々にも動きます。



それが無事に終わったら


そこからまた新たな人生のスタート。



止まりませんよ 負けませんよ。



皆様 今年一年


大変お世話になりました。



来年もわたくしと


色々関わってください!



出会いは必然。



偶然なんてこの世に存在しません。



生まれてから死ぬまでのストーリーは


こと細かく神様が


作ってくださっていますよ。



その物語に沿って


来年も元気に生きていきましょうね。



どうぞ来年もキャプテンかずを


宜しくお願い致します。