ブログをご覧の皆様


明けましておめでとうございます。



2024年始まりました。



新しい年 早々ですが


大きな地震なんてね。



心折れますよね。



年末年始はずっと仕事でした。



そんなに忙しいわけではないけれど


普段やらないようなところを


掃除してみたり


一人なので気楽なものです。



今年は なんとか東京移住を目指して


前へ進もうと思っています。



早速ですが 再来週に東京へ行き


物件の内覧と契約までできたらいいな。



もしうまくいったら 2月から入居。



だけど確定申告を小倉でやりたいのと


通院して 紹介状をもらいたいので


引っ越しはその後 2月下旬にして


正式には3月から仕事を再開させたい。



なーんて 頭の中では計画してるけど


絶対に思う通りにいかないでしょう。



もう絶対に絶対に


思う通りになんていかないのですよ。



自分の人生 そんなものです。



ありがたいことに


2月は東京でのイベント出演で


3月には小倉でのイベント出演。



もし本当に東京へ住めたら


レギュラーでイベント出演


出来たらいいなぁ。



そして月一で新宿へ遊びに行き


会いたい人に会ったり


地方への出張施術に出掛けたり。



朝は川のほとりを散歩したあと


ドトールでコーヒー飲んだりして~


そんなゆったりライフを夢見ています。



東京から上の地域へは


行ったことがないので


上越新幹線や東北新幹線にも


乗ってみたいですね。



色々夢を描いているばかりですが


現実になったらいいな。



ということで


2024年は しっかりと目標を持って


少しでも前進できるようにしたいと


思います。



今年も時々ブログを覗いてくださいね。



どうぞ宜しくお願い致します。