今年初のショー出演です。



以前 小倉のクラブイベントで


自分がショーをやったとき


お客さんとして来ていた男で


かれこれ20年前からの知人に


キャプテン~


今度ウチのイベントに出て~


と言われ 受けることにしました。



このときインビ無料券を頂いていて


近々のイベント見に来て


会場の雰囲気とか見て~と言われて


へぇ~ちゃんとしてる と思い


後日 会場の下見に行ったのですよ。



で その下見に行ったときに


そこのクラブのオーナーさんが


挨拶しに来てくれたり


知り合いのDJさんがいたりして


これなら自分も楽しめるかもと


思ったのですよ。



なんといっても このクラブ


初めての場所で 音響はもちろん


照明も綺麗だったので


とてもワクワクしています。



22時スタートで朝までなんだけど


体力が保てるかな。



それだけがちょっと心配。



ユンケルを飲んで挑みたいと思います。



キャプテンかずの出番は


恐らく0時~1時の間ぐらいではないか


と思います。



お時間ありましたら


是非お越しください。