引っ越し手続きのため


再び東京へ行きました。



今回は管理会社との対面契約です。



いよいよここまで来たか


という感じですが


どこかに落とし穴があるんじゃないか


という不安も半分あり 素直に


本当に嬉しいとはなりません。



管理会社の担当者は


日本人ではなかったのですよ。



大丈夫かな?と


心の中では思っていました。



でも色々細かいところまで


説明してくださいました。



そして書類に捺印しました。



もう一度内見しましょうと


言ってくださり担当者と向かいました。



部屋の中は 本当に申し分ないほど


ワクワクしました。



街中なので飲食店も多く


食に関しては色々楽しめそうです。



あ~ついにここまで来たか。



契約が2年更新なので


最低でも2年は ここで頑張ろう。



そして目一杯 残りの人生を楽しもう


前を向いて歩こう!って感じです。



さて契約が終わったら


ちょっとだけ新宿に行こうと思い


電車に乗りました。



ここのゴジラとも

今後永い付き合いになりそう。


さぁ新宿も楽しんだし

小倉へ帰ることにしました。


あとは引っ越しまでに

やらないといけないことが

山ほどあります。


一つずつ丁寧に 不備のないように

落ち着いてやらないとね。


知人関係にも 

お別れのご挨拶しないと。


忙しくなりそうです!