3ヶ月程前から決まっていた


このイベント出演。



自分が小倉に居ても


東京に引っ越したとしても


絶対に出演したかったのですよ。



結局 東京に引っ越して


浅草から渋谷の現場へ行けるなんて


思ってなかったから


本当に嬉しいです。



だって当日行って


当日帰れるんだもんね。



渋谷の道玄坂なんて


行くのは初めてだから


楽しみでしょうがない。



このイベント 1年ぶりの出演で


オーガナイザーは かれこれ


知り合って20年ぐらい経つのかな。



SNSでずっと繋がってくださってて


お偉い立場になられても


気さくに話しかけてくださる方。



そして他の出演者には芸人もいて


ついこないだはテレビに出ていて


もっと有名になってほしいなぁ


なんて思いましたよ。



そんな クラブの雰囲気や


バンド演奏や芸人のネタ


そして自分のようなダンスがある


とても楽しいイベントです。



今回の自分のショーは


前回 小倉で踊ったショーを


そっくりそのままやります。



よろしければお越しください!



宜しくお願い致します。