またまた横浜へ行ってきました。



ここ最近横浜に縁があるみたい。


今回は過去17年間 イベントで共演した

ナジャ・グランディーバを応援しようと

横浜ロイヤルパークホテルで行われた

ディナーショーを観に行きました。


大阪のチケットが取れなくて

横浜になったのでした。


先月も来てるから迷わず来れました。


おしゃれ~なロビーです。


そして会場へ入りました。


こんな綺麗なところでショーやるんだ

って感じですよ。


結構お客さんはおしゃれにして

来ていましたよ。


自分はカジュアルでしたけどね。


そして前菜から

美味しいものが出てきました。


なるほどホテルの食事は

やっぱり美味しいです!




1時間ほどかけて食事をしました。


そしていよいよショーが始まります!


ナジャ登場です。


マダム・ココさんは

誰にでも優しい とてもいい人柄で

大大大好きです。


ショーは面白い!


そしてダイアナ・エクストラバガンザさん。


この方はとても大人しい性格で

本当は人見知りなんだけど

ステージでは凄く頑張って

楽しいトークもこなしていました。


その他の方々も

ステージから降りてきて

スキンシップしていて

手前のイルローザさんから

抱きつかれてしまいました。


ショー最中に話しかけたりできないのが

ちょっとモヤモヤですが

仕方ないですね。


ネタは観たことあるものだったので

まだやってるんだぁって感じでした。


いい時間を過ごしました。


そして上野へ移動し

次の日 帰る前に行きたいところへ!


やっぱりせっかく来たんだから

アメ横に寄らないとね。


なんだか3連休なのに

人が少ないこと。


かつてのあの賑わいは

どこへ行ったのでしょう。


そして目的の二木のお菓子で

またまた大量の買い物をしました。


ここに来たら

時間が足りないですね。


いっぱい買って大満足です!


今回初のディナーショーということで

どんな感じなんだろうと思ったけれど

結婚披露宴の雰囲気って感じで

お洒落な社交場ってことでいいのかな。


さて東京へは今後

月一ペースで行く予定なので

また次も楽しみです!


さぁ頑張って仕事しよう。