3月のイベント出演を最後に


ショーに関しては一区切りという感じで


今のところ次の依頼はありません。



まぁ今は東京にいるので


小倉に住んでいた頃に比べて


知り合いもそんなに多くないわけで


このブランクは仕方がない


といったところでございます。



ダンスパフォーマンスは


大好きなことのひとつで


もし依頼があるのであれば


もちろんやりますよ。



でも もし


このまま何にも依頼がなければ


自然にフェードアウトしてもいいかな。



ほんと やるだけやったという気持ちで


大満足で 悔いはないのですよ。



でもでも 自分の体の中に宿っている


音楽を聴いたときに


天から振り付けが降りてくる


という現象は


恐らく死ぬまで続くのでしょうね。



ここ最近 また新曲が


一気に4曲程出来上がりまして


暇さえあれば 新曲を聴いています。



ダンス用に パソコンで曲を編集して


短くしたり 追加したり。



そんな 次に何にも決まっていないのに


いつでも準備は出来ている状態なのです。



自分って何なの?って思います。



衣装が 段ボールで


12箱程あるのですが


先日やっとケースに入れ換えて


もう使わないかなと思う小物類は


若干 処分しました。



それでも まだ相当数の衣装があり


やっぱり捨てられないのですよ。



たくさんの羽根類は 自分が死んだとき


お棺の中に入れてもらって


羽根で埋め尽くして


顔だけ出してる状態にしてもらいたいな。



なーんてね。



衣装さえなければ


もう少し狭い家でもいいのにね。



次に引っ越しすることがもしあれば


もうダンスは終了 ってことで。



こんな感じで


もしどちらかでご依頼がありましたら


お待ちしておりますので 是非とも


天から降りてきた振り付けの


新曲を披露させていただきます。



宜しくお願いしますね。