コロナがじわりじわり


増えたかと思えば


減っている日もあり


結局まだまだ油断できないって


ことですよね。



今月クリスマスには 東京へ行き


大好きなピンク・レディーの


ケイちゃんのディナーショーへ


行く予定でマッサージの出張施術も


組んでいましたが


なんと!ディナーショーの


中止のメールが届きました。



まさかWithコロナと言われている


昨今で中止の決定をするなんてね。



ファンはショック!



それ以上にケイちゃん本人も


残念なことでしょう。



何か自分には この中止が


コロナに託つけて


他に何かトラブルでもあったのではと


思えてなりません。



まぁいいですけどね。



でも東京へは予定どおり


行きますよ。



一年の終わり


しかもクリスマスは


去年も東京だったので


毎年恒例にしようかな。



さてさて


そんなこんなワクチンの


接種券が届きました。



まさかコロナワクチンを


5回も打つなんてね。



想像もしてなかったですよ。



でもちゃんと接種券も届き


早々に予約もとれたので


行ってまいりました。



今回は例の新しいワクチンですよ。



ファイザーのあれです。



会場は一番近い


あるあるシティでした。



到着してから20分で


すべてが終了しました。



今回は人が少なく


ガラガラでしたよ。



接種後 副反応は何もなく


ホッとしました。



これで安心できます。



年末年始は仕事も忙しいだろうし


出張で今後も県外にも行くのでね。



先月 東京に行ったときも


感染者がどんどん増えてる最中で


どこに行ってもマスク必須だったけど


体に何も起こらなかったから


ガードできていた


ということでしょう。



本当にまだまだ


油断してはいけませんね。



ブログをご覧の皆様も


帰省で北九州へ来られるお客様も


どうぞ気をつけてくださいね。



さてさて先月末


東京 アメ横 二木のお菓子店で


お菓子を買ったのですが


その中にとても美味しい


スナック菓子がありまして


じゃがせん です。



食べかけで失礼します。



これ! とても美味しいです!



箱で買おうかなと思うぐらいですよ。



早速 アマゾンで検索しましたが


出てこないのですよ。



で 楽天を調べてみたら


出てきました!



12袋で4,276円でした。



太るかな?



ちょっと考え中です~。