今年も残り少なくなりましたね。



自分も慌ただしく過ごしています。



2軒分の持ち家を手放すため


ついに動きました。



自分で司法書士を探し 面談し


書類も揃えて お願いしました。



とても快く受けてくださいました。



その後も自分は


年内に色々な手続きがあり


スケジュールを考えながら


進めております。



最近 記憶力の衰えを感じています。



ひとつずつ慎重に行動しないとね。



さて ウチのサロンですが


1月が来れば ちょうど10周年なのです。



そしてそれを機に


もっともっと知名度を上げるため


どんなサロンなのか という


イメージ動画を作成することにしました。



この動画は当サロンのサイトはもちろん


YouTube や Instagram Facebook


Twitter にて公開することになります。



そうそう もちろんブログにも。



先日 久しぶりに


友人DJの出演するイベントへ行き


そこで出会った知人の娘の彼氏と


ひょんなきっかけで


このような動画撮影となりました。



若い人の若いセンスで


綺麗な映像になったらいいな。



モデルも呼んで


ちょっとしたストーリーものを


演じてもらいました。



なんだか


本格的な映画撮影のようでした。



まだまだ撮影は続きます。



公開は来年2月下旬の予定です。



出来上がりが楽しみでなりません!