今年最初のショー出演です。


依頼は かれこれ3ヶ月程前にいただき

とても楽しみにしていました。


以前のブログに

ウチのサロンの動画撮影をやったと

ありますが

このショー当日は 残りの撮影もあり

楽屋風景やショーの撮影なども

行います。


今からワクワクがとまりません。


なんだか血が騒ぎますね。


だってこれぞ自分の生きる道ですから。


もうすでに披露する楽曲の編集も終え

練習に入っております。


曲の編集って 今回全5曲

すべて行いました。


パソコンソフトを使って

間奏を短くしたりして

メリハリのあるショーに仕上げます。


これも重要ポイントですよね。


パソコンでの細かい作業も

だんだん慣れてきました。


何しろ自分の思い通りに

作り上げて行くので

難しいけど楽しいですよ。


あとは衣装を考えないとね。


今回はステージ上での生着替えも

ショーに組み込んでいるので

時間内に着替え終わるのか

ここも練習しないとね。


こんなことばかり考えているから

毎日楽しい~。


もしご覧になりたい方は

会場でお待ちしておりますね!


キャプテンかずの出番は

深夜12時45分からです。


以下は発表された詳細です。


どうぞ宜しくお願い致します。

==============================

2/11(sat)
"HOT'S"

@othree plus
open 22:00〜

《entrance》
(men)
ADV ¥3000+1D
DAY ¥5000+1D
(girl)
ADV ¥2000+1D
DAY ¥3000+1D


【guest】
芹野莉奈
AIKA

【guest dj】
NOMA
NAWON

【guest dancer】
HILIGHT DANCERS

【guest performer】
キャプテンかず

【dj】
YU-TA
PENPEN
KID
Livy
妃呂